あの5人に・・・


名古屋はキングジョイで絆(と格闘倶楽部)。
キングジョイは去年きて、非常に設備と感じがよかったので選びました。
この日は有名将官に当たりまくり。
黒船氏、北の将軍様、新宿星降るの大将とか・・・。
極めつけはウェアの剛小隊とマッチング。しかも5バーwwwwwオワタwww
一戦目は善戦するも、二戦目日和ってアクアとか乗ったので戦力にならずゲージ差ついて敗北。
いやあ、久しぶりにマッチングしましたがやっぱりつええやあの人たち・・・。


昼は名古屋名物、味噌煮込みうどんを山本屋本店で。
夜はチェザリか牛ひつまぶしのお店に行く予定でしたが、調べたら両方とも水曜定休・・・。
さてどこに行こうと店をさがしていたら隊長が一言。


隊長「俺あつた蓬莱軒に行きたいんだけど」


・・・いやいいんだけどさ。

俺ら昨日ウナギ食わなかったか・・・?・・・(ひつまぶしと丼だけど)
うまかったけどね・・・。
その後はピットイン(という名の聖地)に行き、藤吉郎の湯にはいってから市内のビジネスホテルへ。
いやもう体中が鰻くさいですwww