千葉県にお住まいのTQLさんからお便りをいただきました。

■刻乃 2009/06/25 00:03
鰻を満喫されてるようですねw

さっき調べた限りでは、みわ屋は火曜定休のようですが、
いつの間にか変わったんですかね?

■TQL 2009/06/25 06:00
>みわ屋
ここ一番でお得意のウッカリーノかもしれない。

>ここ一番でお得意のウッカリーノかもしれない。

いやいやそんなわけないじゃないですか。
実際みわ屋までは距離があるので、PSにのってた「日本料理戸たに」に行く予定だったしね。


そんなわけで最終日。
キングジョイで午前中、昼食ってからはプラボ名古屋で出撃。
ようやくビームダガーBが出たこともあり、ピクシーは楽しくなりました。
ただ3バーだと、4バーほど安定しないからね・・・。


昼はこれも刻乃さんお勧めのお店。
ナポリピッツァ協会の認定証がある「ピッツェリア チェザリ」
つーか認定ってだけではなく、2009年の大会で世界三位ですって・・・。

生ハムのトッピング。
普段ピザなんて食べないし、食べてもデリバリーだから、ちゃんとしたところのピザ食べたことないから、比較できないけど・・・。
トラットリアの方ではランチもやってるけど、普通のイタリアンも食べてみたいなあ。
うまかったっす。


で、夕飯は前に書いた「日本料理 戸たに」へ。
「みわ屋」で食べた飛騨牛のひつまぶしが忘れられず、それが目的でさがしました。
入ってみるとめにゅーにひつまぶしがなくて、注文できず・・・。
まあ、飛騨牛をたべにきたので、肉があればいいけどね。
飛騨牛ステーキ」の下に「ミニコース」とかいてあったから、それを三人選択。

なんか久しぶりに上品な日本料理を食べたなあ。
というか肉は?腹へりましたが。


「次にお食事をお持ちしてよろしいですか?」


ああ、なるほど。まだメインがでてきてないのね。
じゃあしょうがないね。


「おもちしました」


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ 肉肉!腹減った!!
⊂   ノ 
 (つ ノ  ※心理的イメージ
  (ノ 


「シャケのお茶漬けです」




  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おいし・・・かったです・・・よ?
ウッカリーノって言うな!