ある晴れた昼さがり、カルチョメルカートに続く道。

荷馬車がごとごとカカーを載せていく・・・。
次回のFOOT!で画伯が描くのはドナドナ風カカーのイラストと見た。


カカー、レアル移籍が決定
カカー「僕の希望は残留だった」


ベルルスコーニ「新生ミランではロナウジーニョが中心となる」




・・・どう考えてもカカー残留させてカカーを中心としたチームを作った方が未来があると思うが。
イケメン主軸だと波が多いチームになるだろうね。
まあ、この移籍金で獲得する選手次第だと思うので、弱くなること確定ではないとおもいますが、
それでもチームの軸を放出するデメリットの方が大きいと思いますね。


ヴォルクスブルグのジェコ獲得報道など、1からチームを作るつもりなんでしょうが、
それにしてもね・・・。


まあ、ベッカムがあそこまでフィットするとは思わなかったので、あながち馬鹿にするものでもないと思いますが
アレはアンチェロッティの手柄だと思うので、新人監督になった来期はどうなるかあらゆる意味で楽しみです。