こっちみんな( ゚д゚ )


カターニア 0 - 2 インテル


前半早々、クルスの突破からデキが走りこんで綺麗に先制しましたが、
前半終了間際にムンタリが一発退場。
この人のレイトタックル、毎回ひやひやするのですが、今回は確実にNGでしたね。
で、カード出されたときに( ゚д゚ )な顔してちょうどカメラの方を向いたのには笑ってしまったww


後半は一人少ない状態でしたが、危ない場面もあったもののズラタンが追加点を奪い、
なんとか勝ちました。


森本はフル出場してましたが、動きはよく、チャンスも結構作ってましたね。
インテルサポとしてはホッとしましたが、ペナルティ内でブルの顔面に蹴りをいれてゴール取り消されたのはかわいそうだったかな。
足だしたとこに顔を出せるブルもすごいけど、明らかにブルの方が後から言ってるからね。
足で行けるところを頭でクリア(して失敗)するシーンをよく見るけど、あれは最悪ファールもらえるようにわざとやってるのかな、ブルは・・・。
とにかく、今日のブルも危なかったですw


それよか、赤黒がドロー白黒が敗戦ですってよ、奥さん。


一方、三男は引き分けでチェルシーにかわされていた。

1 まんう 50
2 チェルシー 48
3 三男 48
4 アストンヴィラ 47
5 アーセナル 42
6 エヴァートン 37

(・∀・;)いつものCL枠争いになってきたよ


■そして気になるニュース
大久保がドイツリーグデビュー
相馬がポルトガルリーグに移籍
サネッティ告白「髪型?乱れると落ち着かない」

スタイリングは毎朝欠かさないが、ジェルやクリームなどの整髪料は使ってはいない。水だけだよ。
髪の毛が乱れていると落ち着かない…。この点はマニアックだと自覚しているよ。

自分のヘアースタイルはトレードマークだと思っている。
髪を失うことになれば?十字を切って、心からそうならないことを神に祈る。
幸い、髪の薄い家系ではない。将来的にも植毛の心配はなさそうだ


>髪を失うことになれば?十字を切って、心からそうならないことを神に祈る。
>幸い、髪の薄い家系ではない。将来的にも植毛の心配はなさそうだ


髪を失うことになれば?十字を切って、心からそうならないことを神に祈る

/::::::/::::::::::::::::\/   |:::::/|:::::| |::::::| |::::|::::::::|:::::::::::::|::::::::::\:::::::::::::::
:::::::/::::::::::::::::::/ ヽ、  |::/ |::::| |::::::| |::::ト、:::::|、:::::::::::|:::::::::::::::ヽ:::::::::::
:::::/::::::::/::::::/  ,==>ト{_, |:::| |::::::| |::::| \|\::::::::|::::::::::::::::::|::::::::::
/|::::::/|:::::::| イ /( )、ヽ  |:::| l`'十┼┼-----‐<「:::::::::::|:::::|::::::::::
  |:::/::o::::::| | {::::::l|l|::!|  V  |:::::! レ/´,ィ´ ̄`ヽ::::ト、::::::::|:::::|::::::::::
  レ'.:::::|::o::! ヽヾ、:::ノノ      ヾ、|   | /::ヽ、_ノレ' ヽ:::::::|:::::|::::::::::
/.:::゚:::∧:::::|(__)ニ==ニ             | |::::::l|l|l:::::::|   ト、::::!::::。:::::::::
.::::::::::/::::ハ:::| ´ ̄ ̄`             ヽヾ、;;;;;;;;;;ノ  O::::o::::::::::::::::
::::::::/::::/ .:ヾ、      .:::     ´ ̄ ==‐- 二つ /:::::::::::::::::::::::::::       あやまれ!!
:::::/::::/ .::::∧       `                   /::::::::/::::::::|:::::::::    カンビアッソにあやまれ!!
::/::::/ .:::::/::∧       ヽ`'ー--- 、           /.::::/:::::::::::|:::::::::
/:::/ .:::::/.::/.::.ヽ       |:::::::::; -‐::::.ヽ       /.::::/:::::::::::::::::|:::::::::
::::;' .:::::/ .::i:::::::::.\    !:::/7:::::::::::::::::i    /.::::/:::::::::::::::::::::::|:::::::::
.:::! .:::/ .:::::!:::::::::::::/\  V〈::::::::::::::::::::|   ∠:::::/:::::::::::::/.:::/::::::|:::::::::
::::|:::/ .:::::::l::::::::::::/.::::::.\ \ヽ、_//    /::::::::::::::::/::::/|:::::::|:::::::::
::::レ' .::::::::/::::::::::/.::::::::::::::.\ `'ー--‐' _,. ‐'"/.::::::::::::/.::::/::|:::::::l\::::
:::::::::::::/.::::::/.::::::::::::::::::::::.`'ー--‐''"´ヽ /.:::::::::/.:::::/::::|:::::::|  \