昇格しますた


クラスAのマッチングに絶望した!


タンク出さなくても引かないで乱戦になるとか、
延々と3対1で戦ってるとか、正月休みが過ぎたらまだマシになると思いましたが
まったく変わらなかったので我慢できず・・・。
タンク戦しない方が勝率よいとかもうね。


とりあえず連邦はクラスSを維持し、今までどおり勝率にはこだわって行き、
ジオンに関してはクラスAで出撃と考えてます。
連邦ならクラスAのサブカがあるので、万が一出撃することとなってもあわせられますしね。
(格闘しか出てないですが・・・)


まあ、クラスSに人が居ないという可能性もあります。
2クレぐらいやったところ一回目はフルマッチ、二回目は2on2になりました・・・
一戦目のフルマッチもGP022連続ポイント厨少将とかいたのでアレですが、
まだマシになってると思います。
とりあえず将官経験者は昇格しておいてくださいw


クラスAの人が出撃参加の場合はジオンかサブカででるので、その辺は気になさらず参加表明をお願いします