病院なうその後


その日の午後、ついったーでの会話


×さん>拉麺男の話が展開しとるー
TQLさん>もう一人のラーメン男は限界が来て大変なことになってるみたいですね・・・  >×さん
×さん>体調も心配ですが、しばらくラーメン絶ちできるのかどうかが心配です。 >TQLさん
真田>餃子の王将なう ……え?
刻乃さん>大変なことになっていると思ったらそうでもなかったでござる


ごめんね、心配がいのない人で・・・



要するに、夜遅くに物たべたり、脂っこいものをなるべく食べなければよいということで、
自炊は自分のだけ別に用意することで対処する予定。
とりあえず雑炊とかそばとか消化が良いものとか豆腐とか納豆とかがメインになりそうな予感がします。


そうすれば必要最低限のラーメンは食べられるはず!(えー



・・・いやほんと、気をつけますって。