頭の照り返しが後光に見えた


インテル 2 − 1 チェルシー


3  ミリート
51 カルー
55 カンビアッソ


同点に追いつかれたときはまたかよ・・・と思ったけど、
すぐに全員攻撃で勝ち越したときは鳥肌が立ちました。
センターバックカンビアッソのトライアングルはほぼ完璧に抑えられてたし、
前半ちんたら守備してたモッタを後半すぐに変えて、バロテッリをいれることで
サイド攻撃を封じた交代も功を奏して勝利。


ドログバに何もさせないまま勝利したので内容は大幅にリードですが
アウェーゴールを取られたので結果的にはそれほどリードしていないです。
先は長いですが、今日のところはチェルシーに勝利したことを喜びましょう。


そして、普通に勝つと全くスレが伸びない三兄弟スレをなんとかしてくださいwwwwww