そんなところに罠があったのか

新卒のサッカー好きの子が、サカつくやってるっていうから、
チームが育ったら対戦しようって話になってたわけ。
で、ようやくWCCを勝ったというので、対戦しようということに。


真田さん、7年目でWDL1で優勝し、ランク1位になったところで止めていたので、
8年目に進めて選手を補強し準備することに。
その結果、以下の通りに。



  メアッツァ  アグエロ

      Rバッジォ

 77番様       木村和司

      阿部勇樹

ファケッティ      サネッティ

   トゥーリオ  ベルゴミ

       川口

控え(Jリーグ用)
磯貝、宮本輝紀(水本輝司)、森本、小笠原、稲本、松田直樹、永井



・・・大人げなさすぎ。
(赤が新加入選手なので余計大人げなさがわかるかと)


で、対戦は一回しかやりませんでしたが(時間がないので)
まあ普通に勝ちますよね。ただ、対戦中にその子が


「昨日のCL見ました?●●●勝ちましたよね!」





「俺これから帰って録画見ようと思ってたんだよ!!!!(泣)」
(な、なんだってー!!(AA略