厄を溜め込む程度の能力


.@sanadashin さんは厄をため込む程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/




さもありなん


ツイッターIDを入れると某STG風の能力がでるとのことでやってみたらご覧の有様でした。
真田さん基本的に運がないエピソードに事欠きませんが、一例を上げると洗車。


洗車した翌日はたいてい雨です。
少なくとも3日以内に高確率で雨が降ります。
しばらく雨が降っていなかったので、一昨日洗車しました
その前は引越しの前々日だったので11日。12日雨でした。
どのぐらいの確立で雨が振るか非常に興味があるので、記録をとってみようと思います。


それはそうと、昨日の大雪。
車で移動していたので、twitterで雪が降っているとポストがあったときは真っ青になりました。
帰る頃にはすごい積もっていて、雪下ろしが大変でしたが、真田の車はこの時のためにセミオートマモードがあるのですよ。
雪道ではエンブレが基本ですし、基本一速に入れればブレーキ踏まなくても徐行になるしね。
これで長い坂道も安心。パドルシフトが唸りを上げるぜ!







セミオートマがあるのを思い出したのは家まであと500M程度のところでしたけどね。



雪道行こうにも、真田の車はインチアップしているので、チェーンがはけないので、スタッドレス履くしかないんだけどね。