59日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

昨日は6点差を逆転されて不貞寝。
今日も二年目の西村に手も足も出ない状態でしたが
さすがに3日連続運動してないのでそれはまずいとがんばりましたが
ヤクルトは3連敗。

昨日も逆転されてからの1点が、今日は西村のタイムリーが余計で
それがなければ同点に追いつけていた展開。

岩村の最終打席、入ったと思ったんですが・・・
8/26に母親がなくなっても試合に出続けた岩村に、
地元でご褒美を上げてほしかったです。

高校時代バッテリーを組んだ相手である宮出は4打数2安打1打点(二塁打三塁打。打点は内野ゴロ)
でしたが、打点はついたとはいえ最後の打席は同点打を期待しました。
なぜか巨人の守備陣が一死ニ三塁で前進守備してなかったので
ライト前で同点になりそうだったのですが。


■本日の走行距離:17.0km(トータル:667.4km)
■三日前との体重差:-1.0kg(トータル:-13.2kg)

後13日で6.8kg・・・厳しいか?


♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪