76日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

いまだに菊が痛くてこげません。
こんなにいたいのが続くのは久しぶりなのでちょっとびびってたり。

でも医者にいって辱めを受けるぐらいなら、拙者は武士なので我慢します(武士関係ない)
だってだって、女豹のポーズとかとらせられるんですよ?(だってじゃない)


■本日の走行距離:0km(トータル:726.4km)
■3日前との体重差:+0.5kg(トータル:-13.8kg)

今日は野球見に行く前に打ちっぱなしで二時間ぐらい打ち込んだので運動は結構したのです。
その後時間つぶしでお茶したあと、久しぶりに運転しない野球だったのでビールのみまくったため体重微増。

運動できない分、節食している効果がでているようです。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪