ホイールオブアンフォーチュンッッ!!洗車しようと思ったときすでにッ!未来は確定しているッッ!!

ということでまた真田さんのスタンド攻撃で各所にご迷惑をかけている模様です。
しかも板橋区はたいして雨が降っていないという。
ツイッターに写真が上がっていましたが、渋谷とか千葉とかすごかったらしいですね。



事の始めは日曜。会社のイベントで同席したメンバーから、
草野球チームのメンバーが足りなくて、不戦敗になりそうだということを言われた。
自分は大昔(10年前)5年ぐらい草野球やってたぐらいですが、
体を定期的に動かす機会が欲しかったのと、野球自体好きなのでメンバーに入れてもらうことにする。


ところが、引越しを繰り返した結果、野球道具がどこにあるかわからない。
前の車に一式積んであったから、前の前の家の時にあったことは確実なんだけど、
どこにしまったかさっぱりわからない・・・。
かろうじてバットだけは発見するものの、道具を買い揃えないといけないことに。
期間は2日。しかも仕事帰りに。


幸い21時までやっている野球専門店が新宿にあったので、そこで一式購入。
ついでに以前行っていた西新宿のヤクルトグッズ専門店でとりあえずのユニと帽子を購入。


まあフリーサイズなので着れなかったけどね!
これが入るようになればいいんでしょ?(取らぬ狸)


まあしめて三万円ぐらいかかったわけですよ。それでも安く仕上げた方ですけど。
グローブとシューズが特売やってたから半額ぐらいで買えたからなんですけど。


もちろん会社の人の前に出すので、車も綺麗にしないといけないですよね。
そらもう洗車しますよ。



そして当然のように台風が来たんですよ



洗車+珍しい行動(運動)のダブルショックですかこれは。
力と技の風車が回るんですか。
今年洗車して雨ふらなかったの一回だけですよ。しかも自分の都合で雨を降らそうとしたときだけ
もうやだこのスタンド。