しばらくニュースサイトもツイッターも2CHも見れない生活が始まるお・・・

物理的に見れないんじゃなくて精神的に見れないだけですけどね。
なんせ14日まで仕事で、休みは15日だけでまた5勤なのでサッカーを見る時間が無いのですが、
セリエで2試合、リーガで2試合、ブンデスで3試合消化したあと14日からCL始まるし。
しかも今日F1あるんだよね・・・。
どこで結果を見てしまうかわからないのでしばらく見ないようにします。
あ、ツイッターはサッカー関連を分けたリストだけ見ればなんとかなるかな・・。


インテル 2 − 1 ウディネ


まあ開幕してからエンジンがかからないのはいつものことですし、
前半戦に当たるウディネは必ずといっていいほど苦手としているので
ある程度想定の範囲内ですがね。
CKとPKで2点だからね。


マイコン居ないと前が詰まったときの改善策が無いねえ。
あとキブの出来がよくないので、サイドバックの上がりが切り札になってないよね。
後半はカピタンがドリブルで結構あがるシーンが有ったけど、
片方がコルドバになって攻撃参加が望めないからだしね。
あと初戦よりは運動量がでてきて、スナイデルもいいパスでるようになったけど
まだ前線パスミスが多いので、カウンターを食らうシーンが多いなあ。
CKでマークを外すのはお家芸なのでこれはもう仕方がないw


けが人が多いのも心配ですが、さすがに今年もCL優勝!とか思ってないので
(そら連覇してくれれば死ぬほどうれしいけど)
盾6連覇はノルマでしょうが、紅のなれる期間だと思って斜めに見てます。