大勝だったけど。。。


けが人
サネッティ(外因性の肺気胸?28日練習再開)ソース
・サムエル(右足 不明だが長期離脱はない?)ソース
・モッタ(不明。長期ではない?)ソース
ミリートパンデフも怪我ですが、週末はでられる見通し。

新規けが人
・ジュリオ=セーザル(詳細不明)ソース
ルシオ(長期ではない?)ソース


センターバック二人とGKが居ないって・・・。
まあ、キヴはセンターでつかったほうが安定しているし、コルドバもそれほどパフォーマンス悪くなかったので、
長期離脱にならなければしばらくは大丈夫だと思いますが、オフサイドの指揮をどうするのかと、
あと高さがなくなるのが心配ですね。なんせサントンが出場とするとして、


サントン :187cm(現在は190超えてるとの話も)
マイコン :184cm
キヴ   :184cm
コルドバ :173cm

===
ルシオ  :188cm
サムエル :183cm
兄貴   :193cm


・・・あれ?サムエルってキヴより身長低いの!?
ジャンプ力含めての空中戦の強さは明らかにサムエルのほうが高く見えるな・・・
いやすまん。



インテル 4 - 0 ブレーメン


まあブレーメンは、ただでさえ守備陣がもろいのに、けが人出てたから、
インテルが圧倒したわけではないんですけどね。
ただ、ミリートの代わりに中央に入ったエトーが、左にコウチーニョ、中央にスナイデル、右にデキがいた事で
パスが入ってやりやすそうだった。実際ハットトリックだったしね。
また、右ウィングにはいったビアビアニーが良かった。スピードがすごくて、無理めのパスに追いついちゃうから
コウチーニョが下がり目だったこともあって、ガンガン右サイド突破してたね。
マイコンと二人のサイド攻撃ははまれば脅威かも。
今日の調子ならたしかにベニテスは後半の流れを変えるのに使いたいかもね。