ヤクルトx広島戦

大竹よすぎでした。完投ですもんね。
手も足も出ない状況・・・というよりは、マウンスをまだ先発ローテに入れてるとは思いませんでした。
オープン戦でダメで、シーズンはいってもダメ。
石川が戻ってきたので、(状態はよくないとは言え)ベバリンが先発するものと思ってましたら。

は?産休??

この厳しいときに?2勝してるのって石堂とベバリンしかいないのに?
「契約に書いてあるからしょうがない」ってあーそうなんだ・・・。
石川だと中4日になるから、マウンスを挟まざるを得なかったんですね。。。。(怒

参考までに、現時点のヤクルトローテ
 ベバリン--石川--鎌田--川島--石堂・・・
(マウンス)
開幕はベバリン⇒鎌田⇒川島⇒石堂⇒マウンスで、石川が巨人戦(4/9)に戻ってきてベバリンの後に入り、
雨で中止もあったのでマウンスを飛ばせたのだが、ここにきてベバリンがいなくなったのでそこに入ったのですね・・・。
いっぱいいっぱいだな・・・館山、藤井、高井と期待できるのはいるのですが。
先発ローテ表はそのうち作ろうと思います。自分が見に行くときの参考になるし。