CL再放送

CL準決勝の1stレグ。
モナコ x チェルシーをようやく再放送で見ました。

インテルが姿を消してから、ユーベ・ミランと破ったデボルに感情移入気味に見ているので、
ポルト x デボル戦の方が興味があるのですが、見た人から言わせたら駄試合だったみたいです。
まあ、期待しているのはデボルのホームゲームのほうですけどね。

さすがにチェルシーとデボルが勝ち上がるかな?なんて漠然に思っていたら、
モナコが先制。チェルシークレスポのファインゴールで追いついたあと、
レッドで退場者を出し、一人少なくなってきまったかな?と思ったら・・・。

あれよあれよというまに二点決めてかっちゃいました・・・。

チェルシーマケレレが累積で時節出れないのとデサイーが出場停止になるっぽいので
ぶが悪いのでは・・・

・・・マラドーナ、危篤!? ・・・と思ったら薬物??エー!