ジンマッスィーン

体中にでてるのが蕁麻疹というのに遅ればせながら気がつきました。
しかし痒くて仕事になりません・・・
NETで原因を調べてみました。
  ・外から体内に原因となるものが入った場合
  飲食物(エビ、カニなどの魚介類、そば、小麦など。悪くなった食品等)、
  薬剤(痛み止め、風邪薬など)、花粉やほこりなどの呼吸とともに入るもの、蜂さされなど。
  アレルギーによることが多いようです。
・体に問題がある場合
  胃腸障害、肝臓疾患、扁桃腺炎、憩室炎、など
 ・特殊な原因
  日光、温熱、寒冷、物理的刺激など。患者さん本人がそれに気づいている場合もあります。
  ・原因不明
   体調を崩した後とか、過労、睡眠不足、又精神的ストレスなどでもおこることがあります。
   体の自浄能力が落ちたと考えればいいのではないでしょうか。
えーと・・・。

アレルギー体質で花粉症いまひどいし、胃か・・・そういや医者行かないとだな。肝臓は再検査だったし、
大学の時からキレ痔なんですよね・・・。
今月は仕事が忙しかったから疲れ取れてないし、3月前半からたまに熱がでたり引っ込んだりするし・・・

全部かよ!