バーレーンGP

CSが20:30からでそれには絶対帰ろうとおもったが、残業で見れず・・・ああもう。仕事多すぎ!!
地上波で観戦・・・。
スタートで琢磨4位!途中であご弟と接触!!ライン空けなかったあご弟がいけないとおもうが、途中で審議・・・。
ドキドキしてきた・・・。途中ピットのタイミングとはいえ暫定1位で2位もバトンでHONDA1-2・・・泣けてきた・・・
2ストップで5位走行。あご兄と同じペースで走れてる・・・すげえ・・・。

が・・・

わずかなミスで縁石に乗り上げ、フロントウィングを破損!
琢磨はこれで順位を落とす。(バトンはそのまま5位キープ)
終わった・・・・。

あご弟とのクラッシュは結構大きく、完走できただけでももうけものかな、とおもうことにしました。
しかしHONDA今年本物だ・・・。3番手をルノーと争う位置にきましたね。
後半バトンがモントヤを交わして表彰台に乗りましたが、マシンの問題だったみたいですし。
琢磨にもアロンソにも抜かれて落っこちてましたし)
最後の琢磨とアロンソのバトルは非常に手に汗握るバトルでした。

あーCSで見たかった・・・
しかし本来の2ストップで走ってたら・・・表彰台まで十分届いたとおもいます。
琢磨、がんばれ!!