今年はどんなイベントが・・・(滝汗


uefa.com:07-08CLグループステージ試合日程

TV観戦予定カード。
9/18
レアルマドリ-xブレーメン
ミランベンフィカ
シャフタールセルティック

9/19
フェネルバルチェxインテル
バルサxリヨン


さて、グループステージも始まるわけですが、
インテル100周年の今年は優勝してほしいですね。


優勝しない時は多分過去のイベントリストから想像するに
どんな恐ろしいことになるか気が気ではありません。


↓過去のイベントリスト

04-05
準々決勝でミランとあたり、ユーロダービーと言われた試合。
判定に抗議したファンが発炎筒を投げつけ、相手キーパー(ジダ)直撃。
「サッカーのスカラ座」と言われるサンシーロスタジアム炎上。↓
0IEUOE4R.jpg
それを見るマテ兄貴とルイ・コスタ

05-06
ビジャレアルにまさかの失態。
地元に帰ってきた時に、暴徒と化したファンに殴られ、一人流血(ザネッティだったかな)

06-07
バレンシアアウェイゴールの差で無敗のまま敗退。
ブルディッソの暴言→取り押さえられる→ベンチからナバーロ飛び出しブルを殴る
→ブル鼻骨骨折→おっかけっこ↓

06.jpg
ごっこの結果、ブル・マイコンは6試合、コルドバは3試合、クルスは2試合出場停止



・・・頼むからおとなしくがんばってくれ・・・・