作者は病気(いろんな意味で)

※下ネタなので食事中の方厳禁





朝から腹の調子が悪かった真田さん。
トイレで大きい方の用をたして、ふと便器を見ると真赤に。
真田さん実はかなり切れの良いダブルミーニング)痔を患ってまして。
血が出るときは結構あるのですが、痛いときと痛くないときがあるのです。


今回は痛くないときだったので油断してました。
しかも普段は少し赤くなってるぐらいだったのが、便器がまっかっか。
ちょっとしたスプラッタ状態・・・。



・・・のですが、なぜか便器をバックに目の前を


真赤な誓いいいいいいいい


という弾幕が横切るのは何でだろう・・・・。
うん。判ってる。ニコ動病だね。しかも作者は病気タグついてるねorz