眠たくて目をつぶってもロックマーカーが出ますが。

というわけで味を占めた聖地巡礼
今日は高鍵氏も朝から行けたので、川崎に10時到着でみっちり実戦してきました。
途中は結構負け越していたのですが、GFシグマの少将さんと組んで出撃してたあたりから連勝し、一時期は10戦9敗1分とかしてたのに、貯金3で終了することができました。


今日のハイライトは大将・中将・中将+バンナム入りの相手に、最後の最後で拠点を落として勝利した戦闘。
三人でハイタッチですw
これに限らず、隊長のタンクが切れまくり、基本2落しできる状況。
高鍵氏との護衛もパターンが決まり、タンク戦だった場合はこちらに敵が来ないように早めに全員でアンチに行き、敵タンクの近くで戦闘をする。
※復活後の敵に気をつけて、フォローに行ける状況にする。


手も足も出ないマッチングは中将三人と当たったときぐらいで、
後はコスト差で負けたり、ミスって負けるなど、何とかなる状況が多かったです。


個人的にはようやくスナ?を使える目処が立ちました。
今まではカーソルを合わせることもままならなかったのですが、
カーソルを合わせてあてられることぐらいはできるようになりましたよ・・・。


ただ、まだ敵の位置に対しての狙撃ポイントが上手く選択できないので、
稼げるときと稼げないときがはっきりしており、今日は初セッティングを出すにとどまりました。出せるときは今後も出していこう・・・。


三人の役割も決まってきたせいか、固定の機体にしか乗らなくなりましたが、
その分、敵のレベルが上がっても勝ちを狙えるようになりました。
今後も勝率を上げていって、借金を返済したいですね。


まあ、今日はマッチング表をみて、
ジャーンジャーンジャーン


「げえっ! かんうらんかー!」


という状況にあまりならなかったので、この勝率だったかも知れません。
明日も外出予定があるのでちょこっと出てこようかな。スナ?練習できればいいけど。


■戦績

メイン(連邦中将→中将)

通算:1314戦 628勝679敗7分
(64戦 33勝30敗1分)

今日の戦績:CBBBBBCCAAAACCABBBBBACABSCBBBCAABABBSABACCBACABABSAAASBCCBABBAAD

S:3
A:21
B:26
C:13
D:1

月間ポイント:48126(+24875/平均389pt)

撃墜数:1977(+136/平均2.12撃墜)