「世界的なFWがいなかったから失点しなかった」

オーストリア 0 − 0 日本

試合後の監督インタビュー

オーストリア・ヒッケルスベルガー監督
「0−0は運のいいスコアだった。(日本に)世界レベルのFWがいなかったから失点しなかった。オシム監督にも難しい問題だろう」


個人的には内容はあったと思いますが、同時に決定力が無かったので、その店でも内容が無かったかなと。
アジアカップよりシュートが枠に行ってたきがします(高原以外の)ので、進歩は見られたと思いますけどね。
中盤から前線へのフィードやスルーは見ごたえあるのが多かったし。


ただ、田中達のポストに当てたシュートを含め、点が入らないね。
松井も二列目だし・・・。ただ、あの飛び出しを見る限り、田中達に一番決定力を感じた。
後はもはや下の世代しか期待できないのでは・・・。
柿谷とか森本とかに期待するのは(年齢的に)酷かもしれませんが、見てみたいものです。