ランカーさん、こんにちは。


3vs3(バンナム1)だとホンと大将とかしかつれてこないな・・・
厳しいマッチングばっかりになりますね。


今日も小隊出撃。健康診断で13時までと時間が決まってた隊長にあわせ、
朝から出撃。高鍵氏とはそのまま出撃し、18時ぐらいまでみっちりやってきました。
ランチ取るまでは3人で出てたので、1バンナム入りとなり、実質3vs3。
もう如実にタイマン力の差が出てしまいますね・・・。


また、拠点攻撃にこだわってきましたが、ここに来てアンチ構成も考慮に入れたほうがよいと思い始めました。
3vs3で拠点攻撃すると3vs2になり、8人マッチや4人マッチの時と異なり、大幅な戦力差ができてしまうため、3vs3の場合はタンク出さずに様子を見るところからスタートするのもありかと思います。
昇格かかった人もいないし、ポイントよりは勝率重視でいくばあい、
タンクや砂2は無理やり出さなくてもよいかなと。


話に出ましたが砂2。
とりあえず真ん中からとビル上のポイントは押さえましたし、何とか拠点を落としに行く流れを理解しました。
真ん中右側のアーチ上から打つ方法がわからなかったのですが、
家帰ってきてニコ動みて復習。右側の穴をねらって、落ちてる岩の上あたりを狙えばいいのか・・・・。
金曜日の出撃で試して見たいですね。


スナ2の拠点落としは半分ぐらい成功でしたが、敵のタンクがいるときは、
落とされたあとタンクのB砲でアンチをされるのが非常に厳しいですね。
途中3セットぐらい当たったタンク乗りの将官戦はもうひどい目にあいました。
今日は格闘に初めあんまり乗らなかったこともあり、非常に波に乗れず、
一日を通して足を引っ張りました。つーか、ここ最近見なかったぐらいCDとりまくり。
地雷中将乙orz


金曜日は高鍵氏がこれないので、他の小隊メンバーが合流できたとしても
でるまでは隊長とセット出撃なんですが、二人とも将官なんですよね。。。
どんなマッチングになるやら・・・(滝汗


メイン(連邦中将→中将)

1450戦705勝737敗8分
(本日 58戦26勝31敗1分

戦績:ACAAADCCBDCBCDCCABBCBBCACCDCCBABACABADBCCABCABDDBCDBBCBDBB

S:0
A:12
B:18
C:19
D:9

月間ポイント:94118(+18811/平均324pt)
撃墜数:2169(+75/1.29撃墜)