スナⅡ拠点セッティングでたよ!


・・・今日はバンナム以外は、敵も味方も大将ばっかりなので出せませんが、
バンナム戦でがんばったおかげで出せました。

Nセッティングでは上手くすると残り70秒残しで拠点落とせますので、
対MSの練習は70秒ぐらいだったのですが、とりあえず当たるようにはなりました。


で、装甲Ⅱは結局バンナム戦の1クレにしか出せませんでしたが、流石の拠点攻撃。
もうちょっとで3落としできそうな感じでした。
後はここの狙撃ポイントを覚えることですね。
雛壇の隙間からと左側の高いビルを行ったりきたりのほか、丸ビルの上にも上れるのでそこからも打てそう。


あとは本番のジャブロー地下で練習したいですね・・・。



■戦績

メイン(連邦中将→中将)

通算:1374戦667勝700敗7分
(36戦22勝14敗)


今日の戦績:BBCBBBBBBBBBBASCCDBBABDBBBBBBCAABBBB

S:1

A:4

B:26

C:3

D:2

月間ポイント:68802(+12599/平均350pt)

撃墜数:2073(+1.61撃墜)