センターバックが5人もいて、余裕だと思った時期が俺にもありました。

まあ、もともとCLではお祭りの後遺症として


コルドバ ・・・ 二試合出場停止
ブルディッソ ・・・ 六試合出場停止


なのよ。

それでも兄貴・サムエルがいるし、キブも取った。


親善試合で兄貴が長期離脱になっても、まだ二人。
ここでEUROの予選でキブが左上腕部負傷。


なので、まあリバスとサムエルがいるから大丈夫かと思ったよ。
でもこれを見るとCBがいないと書いてあるじゃないですが

水曜日に行われた親善試合ドイツ対ルーマニア戦で、インテル監督マンチーニにとって新たな厄介事が発生した。CBキブが左上腕を負傷し、来週のチャンピオンズ・リーグ開幕戦フェネルバフチェ戦出場が絶望的になったのだ。

 インテルのCBといえばイタリア代表マテラッツィがその筆頭だが、やはり代表戦で負った傷で長期リハビリ中。残るサムエルもまた現在筋肉痛で4日間のストップ。本職CBは、今季開幕前に緊急リザーブ要員としてリバープレートから獲得していた25歳のコロンビア人、ネルソン・リバスただ一人という事態に陥ってしまった。

 4バックの左右にはサネッティとマクスウェルを置くとして、マンチーニはもう一人のCBに非常事態としてビエラを置くしかない。ただでさえ昨季のCLバレンシア戦での大乱闘劇のツケとして、MFブルディッソが6試合、SBマイコンが3試合、そしてCBコルドバが2試合の出場停止処分をくらっている。

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


>残るサムエルもまた現在筋肉痛で4日間のストップ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


>サムエルもまた現在筋肉痛で

  _, ._
(;゚ Д゚)


CLグループステージ開幕まであと4日!あと4日しかないのだ