ローマ引分、ユーベ引分、ミランも引分。で、インテルは?

ローマ 2 − 2 ユベントス

ユーベが先制したものの、ローマがトッティの2ゴールであっさり逆転。
その後もペロッタが決定的なシーンを二つ外すなど、圧倒的な攻撃力を見せる。
ユーベはデルピエロがPKを外すなどいいところがなかったのですが、
最後は


ローマ、自陣でファールスロー

ユーベのキエッリーニがゴール前にロングスロー

イアキンタがバックヘッドでゴール


というあれよあれよという間にゴール。
ローマは今年すごい強いですが、勝負弱さが残っててよかったですww


ミランは見てないですが、三戦連続のドロー。
ライバルが勝ち点を伸ばしてない今がチャンスですよ!


ま、今節放送ないんだけどね!


というわけで公式サイトでハイライトを見てみると。


リボルノ 2 − 2 インテル


orz

ローマ、インテル共にドロー

2位インテルはアウェイでリヴォルノと対戦。開始直後に先制を許す苦しい展開となったが、35分にイブラヒモヴィッチが同点ゴールをゲット。しかしCLの敗戦も引きずってか、この日は流れが悪く、62分にはロヴィーゾにPKを決められ再びリードされてしまう。その後イブラヒモヴィッチがPKを決めて試合を振り出しに戻したものの、終盤にはマイコンが退場するなど、いいところなく勝ち点1を獲得するにとどまった。


エーと、とりあえずキブとマテ兄貴早く帰ってきて!
帰ってこないとマンチーニとシニサがどこかに連れて行かれちゃう!