今日は夕方に休出しなければいけなくなったので、朝から昼まで出撃でした。

月島小隊と一緒に出撃です。


昨日夜まで仕事でしたが何とか朝起きて南砂へ。
隊長にメールしても返信無いので、いつものパターンかと思い10時に電話。


隊長>おはよー!
真田>・・・おはよう。
隊長>今から出るー!
真田>Σ (゚Д゚;)やっぱりか!


・・・まあ、後で聞いたら朝の5時まで会社に拘束されていたので、
むしろよく10時に起きたなwwwと思いましたが・・・。


ソロで1クレ、月島小隊と1クレしている間に隊長が到着。
それからは4人で出れました。


今日は久しぶりのジャブロー地上+8vs8+ミノ粉。
ミノ粉の戦い方忘れてました。格闘でしょっぱな出たとき、ソロということもあり、
戦場がわからず相当空気でしたよ。
セットで出てからはほとんどタンク戦だったのでまあ大丈夫でしたが・・・。


今日はマッチングが敵ではなく、味方のマッチングが即決DQNが多く、
そういう意味では非常に苦労しました・・・。
シュウ少佐が中佐に上がっていたので、マッチングレベルが上がるはずが、
むしろ味方に関しては下がった気がしますorz
即決厨が多かった・・・。


そんな中、隊長のタンクとちょこころね少将のスナ2は流石。
同時出撃を一回やったのですが、あっさり拠点を二落とし。
隊長以外のタンク戦はほとんど勝てませんし、
ちょこころね少将のスナは拠点落とさずに600とかたたき出してるという・・・。
おまんら鬼だわwww
シュウ中佐も中距離だいぶ乗りこなせるようになってるしね。


スナ2で練習したかったけど自重したよw
つーかこのまま行くと月間一位を取りかねないので、木曜日はジオンでも出ようね>高鍵氏



メイン(連邦中将→中将)
1516戦736勝772敗8分
(本日 24戦14勝10敗)


戦績:BCCABDBCBCBBBCBABABBBCBB

S:0
A:3
B:14
C:6
D:1
E:0

月間ポイント:118429(+7786/平均324pt)
撃墜数:2315撃墜(+49/平均2.04撃墜)