ねんがんの●●をてにいれたぞ!

古田選手兼任監督引退セレモニーは10/7に。

ヤクルトは21日、古田敦也兼任監督(42)の引退セレモニーを10月7日の今季本拠地最終戦の広島24回戦(神宮球場)の試合後に行うと発表した。同日の前売り券約2万5000枚はすでに完売しており、当日券も発売予定はない。本拠地最終戦が10月7日以降に組まれた場合でも引退セレモニーは7日に行う。


というわけで、現役だけではなく、監督も辞めてしまう古田さん。
おそらく今のコーチ陣も全員やめてしまう可能性が非常に高いので、退団発表がある可能性があります。
また、鈴木健さんも今年で現役引退なので、本拠地最終戦なので何かしらセレモニーが有る可能性があるでしょう。


また、記録で言えばラミレスと青木のダブル200本安打が目の前で見られるかもしれませんし
(ラミレス残り15試合で15本、青木15試合で24本)
見所満載の試合になることは間違いありません。


でも前売り終わってるからオークションでしかチケット手に入らないわけで・・・


ここ二日ぐらいオークションをあさってましたが、8万とか5万とかザラで、流石に出す気はなかったのですが、
昨日ようやく三万切る値段でバックネット裏二階席(A指定)を落札しました。


まあ、見に行けるだけでよかったです。
しかし、この日休みとれなそうなんで、仕事あがった後に行くしかないんだよね・・・