すごく・・・ヤマジュンです・・・

    ' 「      ´ {ハi′          }  l     
   |  |                    |  | 
   |  !                        |  |    (QDCを外してしまって) 
   | │                   〈   !   .「いいのかい?」 
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ  .「俺はQDC外してる最中だろうが 
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  拠点砲撃しちまう男なんだぜ?」 
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | 
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !   
 ヽ {  |           !           |ノ  /   
  ヽ  |        _   ,、            ! ,     
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′    
     `!                    /             
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |           
       |\      ー ─‐       , ′ !      

隊長がこういいながら拠点を落としてました。(半分嘘)
・・・いや、隊長のタンクが今日もあまりにもキレ過ぎてて、
アンチ一人ぐらいなら何とかしちまう勢いで、二人着てもそれなりの時間稼げるようになってたときに、QDC外されながら、「外しちまっていいのかい?」といいながら最後の一発を打って拠点を落としてたのまでは本当ですwwww


完全にやまじゅんです。本当にありがとうございm(ry


今日は本当にいろんなことがありました。
基本は月島小隊と合流して出ていたのですが、初めは5人だったので、
一人外れたときにソロで出撃(オンボード映像付き)したら、M○GICさんと愉快な仲間たちに公開処刑されてみたり、
ウェアに行ったら行ったでいきなり将官'sとガチで4vs4をやったり・・・。


将官'sとの4vs4は向うがゲルスナ・ザク・グフx2の構成を4番PODで確認して、
O氏のスナ1・近3枚でアンチしたにもかかわらず敗北。
(O氏のPODが左レバー効き辛いところだったこともありますが)
二戦目はグフx3+グフカス1で、こっち近3+中1。
こちら拠点で盛大な殴り合いで、最後の最後で逆転されて負けました。
でもこれは構成が完全に失敗。近4枚なら多分何とかなりましたね。
(まあ、格4枚相手にガン引きして勝てないんだったらその段階でアレですが)
ただ、前に押してきてくれるからこの人たちの胸を借りるのは非常に勉強になります。
点数もしっかり取れるし。(両方とも500点ぐらい稼いだ)


スナ2もコンプして、O氏も知らなかった右側のアーチ上のところからの拠点砲撃ポイントも掴み、格闘の調子も非常によかった(平均得点400点近い)今日でしたが、またもや落とし穴が。


ある一戦でこちらがタンク戦だったのですが、味方の護衛が分断され、タンクも孤立した状態の時に、護衛に集中しすぎ孤立し、最後の最後で4落ちしE→一発降格。


そこへちょうど高鍵氏から調子伺いのメール。


高鍵氏 「戦果はいかが?隊長ガンタンク200回オメ○(≧▽≦)○」
真田さん「Eとっちった。テヘ(はあと)」
高鍵氏 「Σ (゚Д゚;)ちょwwwおまwww」


・・・まあ、その後は一度どうしようもない相手と戦ってCCになった以外は、
強すぎて勝てない相手にも何とかポイントを稼ぎ、最後の10戦目。


・・・相手にドMさんの名前が・・・・


こりゃあぼーんかと思いきや、一緒に出てた人が下士官だったらしく、他の人はぬるかったので何とかAを取得。
みんなのおかげで何とかまた返り咲きました。


・・・つーか、現時点で11万月間ポイントって・・・
まあ、今後も中将・少将フラグぐらいは何とかキープできそうなぐらいは
ポイント取れそうということで、「来月こそは」は言わないようにします・・・
今日、Eを一回とった後はC5回だけだったからすごい調子よかったんだけどね。
こういうときE取るんだよね・・・


メイン(連邦中将→少将→中将)

1492戦722勝762敗8分
(本日 42戦17勝25敗)


戦績:ABBACCABCABABAABCBBAABABCCBAABBABBAASAAAB

S:1
A:18
B:17
C:5
D:0
E:1

月間ポイント:110643(+16525/平均393pt)
撃墜数:2266撃墜(+97/平均2.3撃墜)