ようやく第二次安定期がおとずれようと。

サカつくオンラインですが、まだ飽きずにやってます。
初期メンバー+初期のメンツの時に補強したメンバーが毎年引退してて、
そこの補強が上手くいかず、今はDiv3とDiv4を行ったり来たりするエレベーターチームに。
しかし、ようやく引退ラッシュもひと段落し、しばらくはメンバー固定して戦えそうです。


実在メンバーも増えて、だいぶイメージがつかめるかと。
本当はサイドバックを補強して4−4−2にしたいんですが、
サイドバックの汎用性があまりにも低いので3センターバックの3−2−3−2にしてます。
これだとセンターバックだけ育てればいいし、前はその時の状況で3−3−3−1とか3−1−2−3とか
いろいろいじれるので汎用性があるシステムだと(ゲーム上は)思う。

GK:マルコ・アメリア
DF:イバン・コルドバ
DF:リカルド・コラッロ(架空)
DF:ニコラ・レグロッタリエ
MF:エウジェニオ・コリーニ
MF:河田武蔵(架空)
MF:マルコ・モデスト(架空?)
MF:マルコ・カセッティ
MF:エドゥ
FW:ソニー・アンソニーソニー・アンデルソン
FW:イブラヒマ・バカヨコ



モデストはレッジーナのモデストだとおもったら、アレは「フランチェスコ・モデスト」なのね・・・


カセッティとバカヨコはまだまだ育成中なので、これが育つと、Div2を狙える状況に仕上がりそう。
一回Div2に上がっちゃえば、統率値が増えるから落ちても楽なんだよね・・・。
いけるときにあがっちゃわないとしばらくエレベーターチームになるから。


問題はインテリスタとしてコルドバぐらいしか所属選手がいないことかな・・・
つーかレベルが高すぎて雇えない選手ばっかりということが原因なんだよね・・・。
個人的にはキエーボ時代から好きなコリーニが雇えて満足してます。なんと16歳から雇って育ててるからねw
イタリアのクラブのやることじゃないwww