なんつーか、ひどい混戦ですね。


http://jp.youtube.com/watch?v=RZFeYaFPiVU
インテル 3−0 サンプ

二点目のイブラのゴールが・・・。
切り返す時に右足のアウト使ってターンしてるのですが、
キモイ動きしてるwww
これで何で壊さないのよ・・・・

あと、1点目も3点目もクレスポがおとりの動きをして、
ズラタンフィーゴからのマークを外してるのがすごい。
1点目はクレスポのスルーもあったし、点は取らないまでも仕事はきっちりしてるね。
この試合は久しぶりに安心してみてられました。川勝さんの解説だけは我慢なりませんがwww


後はローマ-ヴィオラを録画でチェック。
三点目を取れなかったローマが、トッティとペロッタ抜きで勝つかと思いきや、
最後の最後でボボがPKを取り、ムトゥが決めて同点。
ローマが二戦続けてらしさwwを見せて引分、これで勝ち点追いついて週末のローマ戦。
トッティとペロッタは出てきますが、タッディとアクイラーニが怪我で出れないっぽいので
まだましかなと。こっちは兄貴もキブもマイコンも出れないからね。


そんな中、赤黒はパレルモ戦で涙目wwwww
まあ、上位陣も混戦なのでアレですが、1勝3分1敗という成績はひどいですよね・・・(笑顔で


■追伸

フレイ、仏教に入信

心の面では、仏教徒になったことが気持ちの落ち着きをもたらしているという。昨年1月にヒザに重傷を負って不安に苛まれたとき、ロベルト・バッジョの勧めで入信した。

バッジョの勧めということは創価ですね・・・
えーと、この記事にはこんな文も(あからさまな話題そらし)

とはいえ、無邪気な面も残している。「本を読むのは好きじゃないんだ。仏教に関する雑誌を読む以外は、いまでも“キャプテン翼”(フランス語のタイトルは“オリーブとトム”)や“ドラゴンボールZ” を息子といっしょに観ているよ。キャラクターグッズも集めているんだ」と飾り気のないところを見せる。

さすが、スーパーサイヤ人を意識して金髪を逆立ててた男