WCCF EC 10回目

ようやく一回目の延長がありました。
ただ、だんだんと難易度が高い試合をやるようになって、
さすがに勝率は落ちてきました。
チェルシーぐらいには勝てるのですが、オランダ代表とか、
バルサドリームチームとか、レアルとかのキラキラチームに分が悪い
というかキラロナウドとめられねえ。

34勝6敗10分
タイトル:EPC、RL2、PSC (以下新規)RL1、KCC

ローカルチャンピオンシップは準決勝で200億チームと1-2、1-1と接戦で敗北。
CTはオランダ代表に準決勝で敗北。
レギュラーリーグ(一部)をとりましたが、新シーズンは3分と去年のインテル状態。
久しぶりにキラ引きましたが、4枚目のツェフだったため一緒に来てたshimoへ贈呈。

・・・と流れが悪くなってきたところでやめておきました。

     アドリアーノ
  ネドヴェド スタンコビッチ
   アッピア    ジャンニケッタ
     ミハイロビッチ
ヴィヴァス       コルドバ
   マテラッツィ  ベルゴミ
      ペルッツィ

シセ グレシコ ココ カンビアッソ アンドラーデ

アッピアがネドベドとデキと太線でつながったおかげでパスが出るようになった。
そのため使用し始めました。
また、ヴィヴァスがアド、ネドヴェドと連携しているため、連携が薄いアンドラーデと交代。

シニサDHは以外によいです。師匠のアドバイスもあり、連携もつながってるのでそのまま使用。
相手の布陣によっては即5バックで対応できるので重宝してます。

ただ、前線で連携がつながってきたのにネドヴェドがボール出さなくなってきたのと、
強いCPUのCK(特にニア)をとめられないのが悩みの種です。
たまにプレイヤーも無理なところからシュート→CKで得点ということをやる人がいて
試合を支配しててもCKで負けることが多い・・・

CKの時は「とりあえずMFもすべて後ろに下げる」のと「けった瞬間からキーパーボタンON」をやってますが、これ以外に対策あるのかな・・・・

監督給料が2億超えてるのにまだこんなところで悩んでる真田さんでした。