それはさすがに。

今の家の近くは驚異的なクリーニング屋があります。

顔と名前を覚えるのが早い。どのぐらい客が来ているかわからないのですが
初めて利用したあと、それを1週間後にとりに行ったら名前を覚えてて、
さらに一ヶ月過ぎぐらいに行ったら名前を確認せずに伝票に記載。

会社に入った新人の名前も、自分がOJTを担当しなくなったら
覚えられなくなった真田さんは考えられない。


そのクリーニング屋を本日利用したときのこと。
「このワイシャツの黄色いしみが落ちないんですよ。
 油でもなさそうなんですよね、、、ドライをしたら油であれば落ちるのですが。
 まったくなんだかわからないんですよね・・・」

・・・それは落ちないですよね。
ルミノール反応ですから、それ(滝汗