3点取られちゃね・・・

インテル・ローマ試合結果

後半のPKが余計でしたね。
その後2点アドリアーノが入れただけに、もったいなかったです。
PKらしきものが何点かあったのですが、ね・・・。

まあ、立ち上がりミスパスが多く、カウンターを受けすぎ。
二点目のトッティのループはうまかったですが、ジュリオ・セーザル出すぎ。
後半は後半で決定機はずしすぎ。

最後はトッティとヴェロンがレッドで一発退場でしたが、
わざとらしく倒れたトッティもレッドだったのは気持ちよかったです。
この人うまいしすごいと思うのですが、こういうところが格好悪いと思うし、好きになれませんね。

今年は終戦ですかね・・・しかしビックイヤーとらないと
マンチ解任になりかねないですね。監督は変えてほしくないなあ・・・