久しぶりの「ごくせん。」

CL第4節 インテル-ポルト試合結果

今期初めて逆転勝利しましたよ。
前回のポルト戦に負け、ローマ戦にまけ、サンプには何とか追いつき
ストレスのたまる試合が続きましたが、ようやく逆転勝ち。

この試合も先制され、アドリアーノがの調子が悪く、
0-1で負けているときにクルスと交代。
挙句に要のサムエルに変えてシニサ投入したときはマンチ血迷ったかと思いましたが、
そのシニサを入れたことによってセットプレーの精度が上がり、
クルスがPKとCKからのヘッドで逆転。

問題の「極道センターバック」略してごくせん。の二人が去年以来のコンビ
しかも右は今季初スタメンのブルディッソという危険な最終ラインでしたが
危なっかしいながらも何とか守りきりました。

しかし、今日はマテラッツィは安定してたし、余計なファールもなかった。
いつもこのクオリティを保ってくれれば安心なんですがw
やっぱりキャプテンマーク巻いてたからですかね?

あと、フィーゴ
アドリアーノとかロニーと違って、ありえない動きではないのですが、
すごいシンプルなキックフェイント、またぎフェイントだけで置き去りにするのがすごかった。

シーズンでもこの調子でがんばってほしいですね。