アドリアーノ、失神退場

インテル - エンポリ戦詳細

意識を失ったアドリアーノ、CTスキャンの結果は異常なし

開始3分で先制点を挙げて、
今日も楽に見れそうだなと思いましたが、その後すぐにDFと競り合った際に
裏から側頭部へ頭づきを見舞われたアドリアーノ
起き上がらないと思ったら失神。

そこまでならまだいいのですが、意識がぜんぜんもどらず、
ピクリともしなかったのであせりましたが
何とか意識が戻って病院に搬送されました。
問題が無かったようで何よりです。

試合はクルス、フィーゴ、マルと前の選手が見事に結果を残し、
コルドバが出場停止のために初先発となったブルディッソもセンターを何とかこなしたことで
結果的にはよかったのですが・・・。
レッジーナ戦よりヴェロンの出来がよくなく、中盤の安定感が若干足りなかったきがします。
もちろん、決定的なシーンは作っているのですが、それ以外の時間帯の差が大きく、
1月でアルゼンチンに帰るという話が現実味を帯びているように思えました。
(集中力が散漫でした)

これでセリエAは今年の日程を終え、カンピオナートに入るわけですが。
ANCで抜けるマルティンスの替わりのFWを探しているという話とともに、
ロナウドが復帰するという話もはいってました。
それを受けてのインテルサポーターが横断幕を掲げてコメント

「裏切り者のロナウドはミラノに居場所が無い」

ごもっとも。