ウルグアイ、W杯敗退!!

オーストラリア、32年ぶり出場

4年前の再現とはいかなかったウルグアイ
まさかオーストラリアが勝ち上がるとは思いませんでした・・・

仕事だったこともあり、生では見られなかったので
23時からの再放送を見てみようと思います。

しかし、レコバW杯で見れないのですね。
インテルの選手がコレでまた一人見れなくなりました・・・

日本戦?見なきゃよかった ( ゚д゚)、ペッ

松井はよかったですよ。
後は毎回おなじ愚痴なので書きあきましたね。。。
解説の水沼さん、現役復帰か、今すぐ息子を使い物にしてください。
(息子さんはU-15代表も算出されたマリノスユースの有望株です)