WCCF EC 11回

2回目延長。
今回は引き分けが2回しかなかったですが、結構負けました。
しかし、ベテランプレイヤー以外に負ける気しません。
CPUだったらクイーンレオーネSSだろうがインターアンブロジアーナだろうが
何とか勝てるようになりました・・・。

51勝10敗12分
タイトル:EPC、RL2、PSC、RL1、KCC(以下新規)NSC、CT、JT、KCC二回目、NSC二回目。

CCは決勝でよいところなく0-3で敗北。
○○バルセロナというチーム名なのにジェラードとかロッペンとかいるけど。
(人のこといえませんが・・・)

     アドリアーノ
  ネドヴェド スタンコビッチ
   アッピア    ジャンニケッタ
     ミハイロビッチ
ヴィヴァス       コルドバ
   マテラッツィ  ベルゴミ
      ペルッツィ

シセ グレシコ ココ カンビアッソ アンドラーデ

白太線がほとんど「シンクロしました」というメッセージばっかりなので
FMやれば黄金になりそうなのですが・・・
なんつーか、あとCCとCSCTHCICCをとれば全冠(LCもとってないけど)
なので、FMやるのがもったいないんですよね・・・

てか最近白デキ使ってる人見かけますね(白アドほどではないですが)
ヤフオクで1000円ぐらいするでやんの。一部キラより高いじゃん・・・
使いたいけど、ヤフオクで買うのはね・・・