WCCF EC12回目

3回目延長。
タイトル二つとりましたが、結構負けました

56勝13敗14分
タイトル:EPC、RL2、PSC、RL1、KCC、NSC、CT、JT、KCC二回目、NSC二回目
      (以下新規)CC、THC
チャンピオンズトロフィーとったはいいけど、CSC落としてしまいました。
ICCチャレンジしたのですが、1勝2敗でグループステージ敗退・・・。

シセがCCの決勝で怪我して、それからICCのグループステージ終了まで治らず。
おかげで3-5-2の相手に対して、サイド攻撃が効果的にできず
また、逆転したいときのオプションが使えずに苦しい展開でした。

しかし、延長したおかげで残り50戦。
タイトルはCSCISS、まあ、ローカルチャンピオンシップもありますが。
100億も超えたし、始めたころが嘘のような感じですw

     アドリアーノ
  ネドヴェド スタンコビッチ
   アッピア    ジャンニケッタ
     ミハイロビッチ
ヴィヴァス       コルドバ
   マテラッツィ  ベルゴミ
      ペルッツィ

シセ グレシコ ココ カンビアッソ アンドラーデ

今回のMVPはペルッツィ
実はCCとTHC、両方とも決勝戦PK戦でした。
2本止めてくれてピックリです・・・相手両方ともブッフォンだったのに。

ミドルも結構とめるし、以外に強いかも。
トルドより感触いいのは気のせいか?(うまくなっただけかもしれないが)
パリューカの全盛期をLEとかで復刻しませんかね・・・
あ、もちろんゼンガがATLEで復活してくれたほうがいいのかも知れないけど
現役時代を見てないからなんとも(だめぽ