やれば出来るじゃんね。

レッジーナ - インテル戦詳細

こういった楽な試合をやろうと思えばできるじゃないですか。
よかったのが先制点をあっさりとった後、守りに入らないでバランスを崩さなかったこと。
それなりに大人なサッカーが出来てました。

去年は点を取ると中盤から後ろの底上げが無くなり
間延びするシーンがありましたが、今回はそんなこともなく
前半に3点を挙げ、後半は悠々試合を回し、ロスタイムにピサロの得点のおまけつき。
圧勝できました。

ユーベが引き分けたことで勝ち点8まで縮まりましたが
それでもまだまだ先は長いです。
こういった試合をこなしていくことで離されずについていきたいですね。