ミラクル・キエーボ

キエーボ-ミラン戦詳細

ミランのようなビッククラブ相手の方が、前に出てくるのでやりやすい」といっていたキエーボ
キエーボは現在ユーベとインテルにしか負けてなく、10試合連続無敗中でした。
ユーベとインテルしか負けてません(二度言いやがった)

しかし、ロスタイムに見せたピッポのチャンスをキーパーがファインセーブしたことが大きいですね。
前節はロスタイムで決勝ゴールを見せたピッポですが、今節もさすがと思いました。

インテルからレンタル中のオビンナ。18歳ナイジェリア人。
マルティンスよりさらに二つ若いというこのアタッカー、途中交代で出てきましたが
決勝点の二点目をワンツーでアシストするなどそれなりのプレーを見せていました。

しかし、なにはともかくコレで勝ち点差2。
デルビーで勝利すれば逆転できます。
しかもミランは水曜のシャルケ戦引き分けでいいのですが、
負けてしまうと(そしてPSVが勝利すると)GL敗退が決まるため、
メンバーを落として望めないはず。


・・・しかし、コレで一番得をするのはユーベなんですよね。
今節当たるのは絶好調ヴィオラなので、期待して夜の試合を見ます。