ごめん、つい(またか)

ついカッときてやってしまった。

これこれを購入。これも予定。

あー・・・X箱一回転はDOA4(唯一まともに戦える格ゲ)がでるので
購入予定なのですが、その前にてを出してしまいました・・・

NETのサポートの仕事をしているのですが、
どうぶつの森がでてからWi-Fiコネクト使えるのかという問い合わせが多く、
それならと検証用に(自費で)買った次第です。
(以前に鉄騎大戦を買って会社に持っていった男のコメントです)

大人のゴルフ。
面白いです。19番ホールとかは用意してないです。
(元ゴルフ部ならではのオヤジギャグ)
タッチペンでなぞって打つのですが、これの動かす速度でヘッドスピードが決まります。

力むと空振りしたりするあたりが現実っぽくてへこみます
「ボールから目を離すな」という基本がゲームで実践できるときがくるとはw

買ってから知ったのですが、(地上波見ないのでCMとかも見ない)
T&Eソフトなんですね、コレ。
しっかり作ってあるはずです。

T&Eといえば・・・ハイドライドと遥かなるオーガスタ(ワイアラエの奇蹟もセット)
社名変わってるんですね
88も98も友人宅でやってましたが(うちはX68k
大学の友人宅にあった98VMで無理しながら遥かなるオーガスタやってた思い出があります。
86x系ですらありません。V30です。

大手シューティングメーカーが軒並みなくなる中、
ハイドライドのほかはほぼゴルフゲーだけで生き延びたこの会社、
ゴルフゲームの根が広い人気を思います。
(もちろんほかのこともやってるんでしょうが)