あ、この審判団、イスタンブールの時の人たちなんだ・・・

ミラン-シャルケ

ミラン、GL敗退がかかった試合(間違った見方)

お互いがいいところで致命的なミスがあり
非常に目が離せない試合に。
ピルロの芸術的なFKの直後、シャルケもFKから前半のうちに同点に追いつく。
後半に2点追加され、3-1になったときは終わったかと思いましたが
シャルケは70分に1点返す。

シャルケは勝利か3-3で引き分ければ勝ちぬけが決まるため
PSVが勝利している場合)
後1点でミランの敗退が決まる。

もしかしてミラン敗退?とどきどきしながら見てましたが、
最後の最後までミランは厳しいながらも守りきり勝ち抜けを決めました。

気になったのが立ち上がり、マルディーニが致命的なミスを2つ行い
得点にはいたらないものの20分ぐらいで交代したこと。
今週末まで調子を戻してこれるかが気になるところです。