クレスポっすか?

インテル、クレスポ獲得

トニ、残留濃厚

FWがいないのはミランなので、絶対ミランが獲得すると思いましたが
なんとうちが取っちゃいました。クルスじゃダメなんでしょうかね。
一方、トニは条件が折り合わず結局残留。残るFWの大物はイブラとトレセゲぐらいですが
さすがにそれを取らないからクレスポを獲得したのだと信じたい・・・。

一方、ミランはソース不明ながら、移籍板にてホセマリ、20億でミランへという書き込みがありましたが、
ジラとピッポだけでいいのだろうか。まあ、こちらはぜんぜんかまわないのだがw

あ、スポナビに以前からいらっしゃるクルス厨に寄る記事が。
自分も庭師は好きな選手ですが、これはさすがにほめすぎだと思ったよ・・・