ある意味神。

困ったときの2ch引用。
すいません自分でネタ考えてなくて・・・。

例によって、マテ兄貴スレ(最近落ち着いてきた)より引用。

697 名前: [sage] 投稿日:2006/08/01(火) 00:25:15 ID
東南アジアの某国に旅した人(♀)が、現地で目の覚めるような美人と知り合いになりました。
日本語が話せて、たまたま馬があったこともあり、いろんなことを語り合ったそうです。
その中で、なんでそんなにうまく日本語ができるのと聞いたら、昔日本に来ていて、
日本人の男性と付き合っていたことがあるのだとか。

話が盛り上がっていき、彼との思い出話もする一方、漢字ってかっこいいよね、なんて話題もでました。
で、

「付き合っているときに、彼に言われてタトゥー入れたんだ。日本語で『神様』っていう意味なんだって」

といいながらそのタトゥーを見せてくれたのだそうです。そこにあったのは・・・

「矢沢」


「手塚」とかどうでしょうか。

■以下私信■
ave;newのnewアルバムが発売されるよー買うよー。