まじでごめん。

クレスポさん。

あなたに謝らなければいけないことがあります。
あなたはあまりにもキャリアがあるため、大ベテランだと思ってました。

すいません同い年だったんですね・・・

しかも、誕生日4日違い・・・

べ、ベテランなんかじゃないっすよね?まだまだいけますよね??

でも、ブルヒータ、バレロンファウラー兄貴と並べると言い訳効きませんか、そうですか。

wikipediaで改めて調べてみると・・・
ノリックとか相川七瀬とタメなんだ・・・

・・城とか川口とかの日本選手は高校選手権で見てるからわかるんだけど
アゴ弟もか・・・

しかし、ジュニーニョズレータ太陽ケアミラ・ジョヴォヴィッチ島袋光年が同い年というのは節操がなくていいですな。
まあ、生まれ年なので節操とかまったく関係ないですが。