05-06 初蹴り。

というわけで、外に出る用事があったこともあり
久しぶりに地元のゲーセンへ行き、初蹴り。
前日稼動で夏休みだから、平日の昼間とはいえ覚悟していったら
3人待ち程度だったので並びました。


前verの後半に作り始めて連携UP途中のチームでし。

■SIDE-B+α

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃?04-05ホセミ 
┃□┃□□□□□□?┃□┃?04-05アンドラーデ 
┃□┗━?━━━━━┛□┃?04-05マクスウェル 
┃□□□□□□□□□□□┃?04-05エドゥ 
┃□□□□□□□□□□□┃?04-05レジェス 
┃■■■■■?■■■■■┃?02-03ボクシッチ綺羅 
┃■■■■■■■■■■■┃?02-03クリンスマン綺羅 
┣━━━━━━━━━━━┫?04-05エムレ 
┃■?■■■■■■■?■┃?04-05セードルフ■ 
┃■■■■■?■■■■■┃?02-03ペロッタ 
┃□□□□□□□□□□□┃?04-05エメルソン■ 
┃?□□?□□□?□□?┃?02-03セーザル 
┃□┏━━━━━━━┓□┃?04-05シルヴェストル 
┃□┃□□□□□□□┃□┃?02-03コルドバ■ 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃?02-03ヴィヴァス 
┗━┻━┻━?━┻━┻━┛?02-03ペリッツォーリ 

5回けってフレンド3レギュラー2。エリアチャンピオンいましたが華麗にスルー
(トーナメント参加中だったため)
いまだ15戦程度だったためあまり対人戦やりたくなかったのですが、そっちはそっちで勝利。

はじめは蚊がボール持ちすぎだったためエドゥをトップ下に入れてましたが、
経験値たまってからの蚊は連携もつながったこともあり、効果的なパスだし。
こういうプレイをしてくれたらまだ居場所あったんだろうけど・・・

04-05の初プレイの時はいきなりMVPシェバを引いたこともあり、
綺羅引くんじゃねえかなと思ったら案の定一発で綺羅引き。

でもよく見るとorz
ドローカードは以下の通り。

綺羅 Ruud VAN NISTELROOY 20/07/16/19/14/16 跳ね馬の咆哮
白   John CAREW         17/06/15/18/13/15 懐の深いボールコントロール
黒   Philipp LAHM         13/13/14/08/18/16 牽制するマッチアップ
白   Romeo CASTELEN     14/07/15/15/17/15 ウィンガーストライカ
白   Hasan SALIHAMIDZIC    13/10/14/14/15/17 精力的なオフザボール

セリエ一枚も引かず。
カステレンは数字だけ見るとバランス取れてて使いやすそうですがどうでしょうか。

まだ5試合ですが、以前と大きく違った印象は受けませんでした。
まあこれからですかね?