アレだけ攻めててウノゼロ


とりあえず鉄人+宮内氏のコンビじゃなかったので、精神的に落ち着いて見れました。
クラッキだったしね。
マイコンの調子がだんだん上がってきたのはいいけど、以外に枠内少なかったから、
惜しいシーンは多かったんだけど、得点取れなかったからヒヤヒヤした。
(17本中枠内7本)


前半からボールはつながっていい攻めしてたし、危ないシーンがほぼなかったので
二点目取れなかったことが、引き分けフラグにしか見えなかったけど
まあ勝ってよかった。


55番様はサラテがサイドに流れまくってスペースが無い上に、ボールが戻ってこないし、
マイコンが上がりまくるので、どうしても左サイドで詰まった時も前に出られないため、
右のマイコンにサイドチェンジというシーンが多く、目立たなかったね。
後半30分過ぎて、回りの運動量が落ちた後に、動きまくって良いプレーあったけど。
前半からもう少し攻撃も見たかった。


スナはヤッパリ必要だね。そしてデキはトップ下じゃなくて、サイドハーフで出したほうが
いい気もするけど、ポジションがないんだよなあ。モッタと交互に使って欲しいところ。
オビもいいけどね。