ジュリオ神降臨

試合内容は良くなかったですが、その中で無失点で終わったことと、
勝ち点3をとれたことが満足。
リーグでは全然走れない+集中力がなくて逆転負けしたけど、さすがにCLだとみんな集中してるね。


モッタとスナが戻ってきたことと(モッタは正直ベストチョイスではないものの、77番様に出られるよりは)
センターにはいったキブのパフォーマンスが今回は良かったのが大きいですね。
そしてやはりジュリオ神。
リプレーあったらぜひ見てください。ボッコボコでしたからw
そら公式のレーティングで9点超えるよw


55番様は前回よりは連携良くなったけど、アザールにチンチンにされていましたね。
抜かれないけど、クロスをバンバンあげられるので意味が無いのと、
リールが極端に片側の再度に選手とボールを寄せてるので、中央に絞った後で
サイドチェンジされたときにフリーにしてしまっているシーンがあり、正直良くなかったですね。
特にフィーゴとかもよくやってたけど抜き切らないでのクロスをどう上げさせないかというところが
今後の課題かもしれません。


モラッティ「アザールはいい選手だって知ってた」
ロックオンアラートは外れてなかったようです。
ドリブルが独特で止められなかったし、スルーも良かったしいい選手だよね。
ジョー・コールもさすがのプレイだったけど、フィニッシュの精度がしょんぼりだったので、アザールが余計目立った。