マテラッツィストーリー開幕?(前半終了)

イタリア - フランス 前半終了1-1

ジダン(PK→マテラッツィのファール)
マテラッツィ

アニキのファールは飛び込んでいって膝を当てないという
シミュレーションを取りに行ったのか、途中で胸に手を当てて考えたのかわかりませんが、実際に当たってません。
しかし、審判の位置からは当たって倒れたように見えたようで、PK。
お願いだからジダンの物語にしないで>審判

・・・と思ったらCKから兄貴が豪快ヘッドで同点!
ピルロのCKはその後も正確で、2本目も兄貴のヘッド→DFがクリア
3本目はトニのヘッド→クロスバー

バルデスは結局CKで一回もボールへ競りに行ってません。
復帰後は低調なパフォーマンスに終始していましたが、
極め付けですね。この調子で行けば、あと3本CK取れれば一本ぐらい兄貴が決めそうですが・・。
そうなるとMVP兄貴??(それはない

しかし、この調子で空気を読まずにがんばってください兄貴!